5月18日は うららの周年祭

例年4月後半 ボケ公園まつりといっしょに 周年祭を開催していましたが 春野菜の品不足で 今年は1か月遅らせてみました。

ということで これから 当日まで 少しづつイベントの内容を紹介していきたいと思います。

第1段は、 ステージショーです。

小須戸吹奏楽部さんの演奏から始まります。

今年は今の所 部員さんが少なめで 少し寂しいのですが 一生懸命演奏をしてくれるはずです。

次は キッズダンス です。

2チーム参加していただけます。 毎年 メチャクチャかわいい姿を 親御さん方が応援している姿を 微笑ましく見ています。

次は、これは初参加! 基本ロックバンドなのですが そこはイベントに合わせて 昭和の歌謡曲風や 子どさんもわかる曲なども予定していただいています。

実は、これは秘密なのですが ここうららこすどの関係者もバンドのメンバーなんです。  がんばってください!応援します!

そして 小須戸鎌倉地区の神楽舞い

なかなか今時 本物の神楽舞いを見ることは貴重ではないでしょうか?    直接迫力のある舞を演じてくれます。

 

ということで、 タイムスケジュールに沿ったものは こんな感じですが、 当日 ピアノを用意しますので、 自由に自慢の腕をご披露ください。

どっかで見たような 街角ピアノ風?

皆様 ぜひ、5月18日 土曜日 うららこすどにご来店お待ちしています。