今年の ”周年祭”

 

令和5年度ももうわずか。

例年 新年度開けてすぐのイベントとして 周年祭を開催していました。

ただ、この時期 毎年困ったことが、野菜不足なんです。 毎年野菜不足なんです。

ということで、 今年こそもう少し時期を遅らせて 春野菜が出てくるころにしようと決断致しました。

今年の 周年祭は 5月18日(土曜日) 9時~ と決定しました。
イベント内容 目玉イベントとして  ”餅まき”  をします。

餅まき って 知ってますか?

よく新築のお家のタテマエ時 屋根の上からお餅をまく イベントです。

ただ うららの 餅まきは いろんなものをまく予定です。

只今 作戦会議中ですが こうご期待!!