うららこすど「いっぴんマルシェ」4月22日(土)開催のご案内

うららこすど「いっぴんマルシェ」開催のご案内 (追加情報1.2あり)

うららこすど周年祭 いっぴんマルシェ 追加情報5 >>

うららこすど周年祭 いっぴんマルシェ 追加情報4 >>

うららこすど周年祭 いっぴんマルシェ 追加情報3 >>

 

うららこすどのお誕生日、周年祭を今年は、 4月22日(土) イベントとして開催いたします。

コロナ禍において 集客というのは難しかった約3年間。 これからは基本的な感染対策を考えながら イベントを企画して、皆様に安心して来店してもらえるよう努力していきたいと思っています。    その第1弾、 「いっぴんマルシェ」 このいっぴんとは、 一品と逸品 どちらの意味も含んでいます。

イベントの内容は、

★ミニ商店街風に 地元商品を紹介、販売いたします。

ふだんはうららこすどには おいていない商品も 紹介、販売いたします。

★ステージでは、小須戸中学校の吹奏楽部さんとちびっ子さんが主体のダンスチームが 発表していただけます。

★ハンドメイドの方々が 出店、多肉植物の寄せ植えのワークショップも行います。事前の申し込み歓迎! もちろん当日飛び入りもOKです。

★いっぴんマルシェ会場内で お買い物を3店舗以上でしていただいたお客様には、 お土産もご用意しています。

★14時~ ビンゴ大会を行います。 1等商品は 各店舗からの品物のお楽しみ袋を考え中。 もちろん2等、3等 参加賞もご用意します。

ビンゴカードは 事前に配布いたします。 14時にイベント会場に 集まっていただき 開始いたします。

 

追加情報1(3/15)

フルーツサンドのキッチンカー ST.VALENTINE さんの 出店が決まりました。

旬の苺や焼き芋もサンドされている画像を見ると すご~く楽しみです。

 

今後 もっと詳しいことが 決まり次第情報を更新しますので、お楽しみに。

追加情報2(4/3)

*14:00からのビンゴゲームは 参加無料で 来店していただいて希望の方全員に配布いたします。

1等賞は 地元いっぴん商品詰め合わせ10,000円程度のセット

2等賞は うららこすどいっぴんセット

3等賞は 商品券

参加賞、お子様用のお菓子も用意しております。   14:00めがけて来るもよし、色々お買い物やボケ公園散策でゆっくりするもよし いったんお帰りしてまたお越しいただくもよし

みんなが大好きビンゴゲーム  お楽しみに。

*めだかすくいコーナーが できました。  ぜひ、挑戦してください。

*飲食スペースを作りました。

テイクアウトの商品が ほとんどですが 会場内で飲食も可能です。

テーブルの間隔も広くとる予定ですので 安心してご利用ください。 なお衛生管理上 ゴミは持ち帰りをお願い致します。

 

等々、追加情報でした。